久々に引っ張りだされた裁縫箱にっこり



歯医者に出ようと準備していて、


ふと目についた滝汗滝汗滝汗


息子の習い事のワッペン指差し指差し指差し


この間級上がったんだ、、滝汗滝汗


やばい今日行く前につけなきゃーーー!無気力無気力無気力

時間ないーーーとテンパりいつぶりかの裁縫箱開けたら、、糸は🧵一種類しかないし🤣針も🪡1本しかないし、、www


糸通しないし🤣



時間ないし🤣



とりあえず!!縫いつけた感満載の仕上がり昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



まっついてればいいよね🤣🤣🤣




ということで今から、、いつぶりかの

口腔外科へ指差し指差し


例の親知らずが匍匐前進🦷したかどうか?

レントゲンにて確認してきますにっこりにっこり


ちょっとでも動いて神経から離れてたら

いいなーにっこりにっこりにっこりにっこり


という淡い期待と。。


実は土曜日に、、



今度は左の奥歯がかける惨事無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


何も食べたりしてない時に、、いきなり

違和感、、笑。🤣


右ほどではないですが🤣



己れのストレスのエグさを

思い知りました🤣🤣笑


寝てる時、、相当、、くいしばってるんでしょうね昇天昇天昇天右奥歯ほとんどないので、、左への

圧が、、


糖分だけじゃ全然リカバリーされていない🤣



マウスピースもあるのですが、、

寝てる時にぶんどってしまうようで昇天昇天昇天




メンタル壊れないかわりに

奥歯が犠牲ににっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


どうせなら親知らずを🦷自ら砕いてやりたいグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン




イベントバナー

 





ポチッとした子供たちのフッ素ジェル到着ピンクハート


自分の歯が🦷ガタガタすぎて子供たちには

徹底してます🤣おかげで虫歯もゼロだし!