イベントバナー

 





胡麻甘酒

米麹バナナグラノーラヨーグルト


久々にゆで卵をプラス照れ



ろく助カレーとマヨルンルン

カレーマヨ、、最高に好きピンクハート



グラノーラはもちろん、、食べない日はない

蜂蜜🍯かけてあります爆笑




ごちそうさまでした!!!!!!



ゆで卵、、ってハマると連日食べて、、


飽きると、、しばらく食べなくなります🤣w




そしてテコンドー🥋の体験の

お申し込みありがとうございました♫


締め切らせていただきます!!



人数把握させていただきましたところ

いつもお稽古している場所では

入りきらないため、体験のみ別スタジオでの

開催となります。


詳細は今後決まり次第個別にご返信させていただきますニコニコ



宜しくお願い致します!!!!!!






イベントバナー


おススメダブルウォールグラス指差しルンルン

機能性抜群すぎる!甘酒いれてレンチンもOK!

熱々の緑茶🍵も大丈夫!




おススメティーサーバー🫖

めちゃくちゃ注ぎやすい!!360度どこからでも!