イベントバナー

 




癒しのあるちゃんのLIVEからの


夫の知人のフォトグラファーの平塚篤史さんの個展へルンルンルンルン


今日はアートな一日ラブラブ




渋谷へ移動ルンルン





息子はウロウロするので昇天昇天
バックヤードで、、


ルービックキューブと、、



YouTubeにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


昇天昇天昇天昇天

YouTube様々ですーにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


その隙に私も作品楽しませていただきましたキラキラキラキラ

お写真掲載許可いただいております!









素敵なカッコいい写真の数々キラキラキラキラキラキラ
光のあてかたとか、、きっと緻密に計算されてるんだろうな〜

モノクロの世界観好き。

写真を見ながら、、フレームを撫でてみて!
とおススメされてやってみたら、、

これまた楽しいキラキラキラキラキラキラ

ゾワゾワと!!!!!!

フレーム撫でながら写真みるとか、、初体験!!!!

色々なアートの楽しみ方がありますねキラキラ



↑凡人はうまい感想が、、言えない😇😇
すみません🙏🙏🙏🙏昇天w



日曜日午後、

歌に写真に


贅沢な時間でした!!!!!!





さぁ帰ろう!!!!


夕飯作らなきゃグーグーキラキラ



空がキレイだーー爆笑爆笑

しかし、渋谷のビル群🏢すごいな🤣🤣🤣







イベントバナー

 



私の髪の悩みを解決してくれた

オーロラシャンプーキラキラキラキラ

オールインワンで大満足な仕上がりキラキラキラキラ


使ったらこの感動が!!

シャンプー迷子の方がいたら全力でおススメラブラブ


手放せなくて旅行も持参ルンルンルンルン




豆100%の罪悪感ゼロ麺ハートハートハート
パスタにもラーメンにもなります!
ただいま20%OFF!!!!

松良さんのすき焼き肉、、
なんと半額飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー