ということで本日のメインピンクハートピンクハート


渋谷女子企画のゲストでも出演していただいた飛び出すハート

劇団若草時代の後輩にあたる


南川あるちゃんのデビューLIVEに

一家で応援に📣📣📣



初めてきました飛び出すハート飛び出すハート

ヒューリックホールキラキラキラキラキラキラ




あるちゃんの表現力豊かな生美声にラブラブ


おばさん、、感動🥹🥹🥹🥹


今の息子くらいの時のあるちゃんを

知っているので、、

本当に親戚のおばさん気分です🥹


こんなに素敵な表現力あるシンガーになっていって

🥹🥹


あるちゃんの歌には心がすごーく入ってるのですラブラブ

歌はもう素人の私が言うまでもないですが

本当に上手い!!!!!!!!


歌唱力、、はんぱないですルンルンルンルン


子役から培った演技力などの全ての経験ぎゅーーーっと歌にあるような音符音符

ミュージカルの歌を聴いてるような気持ちに!!!!


お芝居もできるし、踊れるし、歌えるし、

ミュージカルなどにも挑戦していきたいと

ラジオの時も言っていたのでルンルンルンルン


これからも色々な大きな舞台へと羽ばたいていってほしいなと思います飛び出すハート飛び出すハート



今日は大好きなオレンジ色のキラキラな衣装に

身をを包み、、妖精🧚‍♀️のような人魚なようなラブ


可愛すぎましたキラキラキラキララブラブ




撮影OKな曲あったので後ほどインスタの

ストーリーにアップしますラブラブラブラブ






さて、、



我が息子は、、何をやってるか?!😇😇


あるちゃんが5歳くらいの時を知ってるがゆえに、



我が子、、、🤣🤣🤣笑



ねぇ。やめて🤪



まぁしょうがないか。



私の子。笑








イベントバナー



年齢問わずはけるにっこりこの冬の

イチオシボトムスピンクハートピンクハートついに!

母も欲しいとリクエストきたので買い足し飛び出すハート




昨シーズンヘビロテしたマイニアさんの

新しいマウンテンコートにっこり1つあると最高に使えます!色迷い中、、白にしようかな飛び出すハート










 イベントバナー