イベントバナー

 





娘朝ごはんニコニコ


子供たち2人はイチゴサンドキラキラキラキラ


寝る前に作るこの時間ラブ

断面妄想してニヤニヤ🤣


たまらん。


イチゴサンドはとちあいかやあまおう、紅ほっぺ

などコロンとしたイチゴで作ると可愛い😍



私は見て楽しみ!!!!


いつもご飯ピンクハート


念願の組み合わせ指差し指差し


きな粉グラノーラに

胡麻甘酒キラキラキラキラキラキラ


緑茶🍵のんでポンカン食べてにっこり

和を満喫!!!!



2023年の私のどハマりグラノーラピンクハート

砂糖不使用でもほんのに甘い飛び出すハート

どれ食べてもおいしいピンクハート







甘酒嫌いでも飲めちゃう!?

ピーチパインの甘酒🍍

もはや、、スームージーのような、、

初めて買うなら1番のおススメはこれ!




今朝は胡麻ピンクハート


定番プレーンキラキラ





ごちそうさまでした!!!!!!




昨夜書いた!ランドセル🎒についてコメントありがとうございます😊


男の子でも赤ランドセルいるとわかり

ちょっとほっ。


でもやっぱり懸念材料もありますよね昇天昇天昇天


息子がメンタル強く


何を言われても

俺は俺だーーーーー!


という芯があるタイプじゃないので🤣w



でもやっぱり本人に選んでもらいたいので

一応は本人の希望優先します!



貴重なご意見ありがとうございます😊







イベントバナー



ピンクハート買いまわりおススメピンクハート


まぐろたたき好きにはたまらないピンクハート半額!!



美容にも間食にもピッタリキラキラキラキラキラキラ





寒い冬はしょうがでのりきるグーグーグー

甘酒にいれたりスープ、お味噌汁、

この間唐揚げはこれで作りました!!


超絶便利!!!!!!にっこり




美容のための間食ピンクハートアーモンドは

毎日5粒グーグーグー





イベントバナー