とりあえず、、ランドセル🎒

資料を取り寄せてみましたニコニコ


あとで見てみようと思いますルンルンルンルン


幼稚園のお友達は今日早速ラン活で展示会へ

行ってきたみたいですにっこりランドセル🎒背負った写真めちゃくちゃかわいかったラブラブ


皆様着々とルンルン



我が家特別こだわりないのでなんとなく色々見て

情報だけ頭にいれておきます!!!!



というか指差し私的に、、息子の就学に向けた


教育相談にっこりが頭の大半にあるので🤣

たぶんランドセル🎒まで意識いっていない説にっこりw



ちなみに息子に聞いたら、、


赤いランドセルか

ピンクのランドセル


と言われてにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり。。笑

やっぱりそうくるか🤣


好きだもんね!!


私的にはいいですがにっこりどうでしょうね昇天


今の時代男の子がピンクでも赤でもなんでもいいと

個人的には思いますがにっこり


実際いるのかなーー!?



色で一波乱ありそうな予感🤣🤣🤣w


息子が楽しくお気に入りで行けたらいいですがにっこり




さてどこに着地するか!?




さて、、土曜日夜ニコニコ

楽しもう!!!!


私はあのミュージカルの購入したアーカイブを

2往復くらいみます🤣🤣(6時間)



ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!



よい夜を!!!!!!



イベントバナー

 


さっき記載忘れてしまいましたが!

クーポンで半額ですピンクハート




人気のスモークサーモン💕

30%OFF!!!!!!まとめ買いがおススメにっこり

とてもおいしいです!!