イベントバナー

 






今夜はみんな大好きお子様ランチキラキラキラキラキラキラ飛び出すハート


  鉄板の常備ハンバーグに



レストランよりおいしい!?ラブ

家で食べるクオリティーをかなりこえてる

リピするエビフライ!!!!にっこり




ボリューム、味、やわらかさラブラブラブ

衣がとにかく薄いのでカリッとジュワッとルンルンルンルン


何度食べてもパーフェクトキラキラキラキラキラキラニコニコ

これは海老フライ好き🍤の方いたら

ぜひ一度ルンルンルンルン




あとはコストコで買ったロメインレタス🥬で

シーザーサラダ!!


私コストコのロメインレタス大好きです!!!!

ものすごーーーく!おいしいのです!

買ったことない方いたらぜひ!





お湯いれるだけのスープは

オニオングラタンスープ飛び出すハート






あぁラブラブ

おいしすぎた!!!!月イチくらいのお子様ランチ!!


大人も子供もみんなハッピールンルンルンルン飛び出すハート




今夜は息子いつも以上に爆食べでしたにっこり



ごちそうさまでした!!!!!!



そんな息子ですが、、夕方、、習い事から

帰宅する際、、昇天昇天昇天

盛大にコケて、、泣きながら帰宅昇天昇天昇天昇天昇天


手が上手く出ないので、、昇天昇天

顔面が、、


鼻にうっすらアザが昇天昇天昇天昇天昇天



2023年も相変わらずな感じです昇天昇天昇天昇天



手が出るようになってほしい昇天昇天昇天昇天



あぶない昇天昇天







イベントバナー

 

20時からスタートする楽天マラソンキラキラキラキラキラキラ


 

開始2時間限定でぎょうざ館🥟の

全商品クーポン利用で半額!!!!!!







↑写真に写ってないですが昇天

今夜はしまあじとひらめ食べましたハートハート

ここのほんっとに絶品です!!


今夜から2000円引きクーポンあります!

日付け指定で先まで大丈夫なので

ひな祭り🎎前などにおススメ!!!!





ハート松良さんの要チェックシリーズハート






ハートテレビでも取り上げられた人気商品ハート

21時から1時間限定タイムセール