イベントバナー

 







今日も今日とてルンルン



米麹バナナグラノーラヨーグルト

昨夜の残りのお味噌汁

米麹 甘酒


砂糖不使用!!



クセなし!甘酒苦手で飲めない私が

毎日飲めてます!



もうすぐゆるくはじめた腸活生活、、


やっぱりいいこと尽くしな感じですにっこり


相変わらず睡眠時間は基本4時間以下ですが昇天



爆裂な肌荒れしなくなった気が、、、ハートハート


なんといっても身体軽いし!!



引き続き少しでもできる範囲で腸活心がけますパー



で、、先月受けた健康診断の結果!!



よし!私パーフェクト!!!!!!!!


って、、ん?🤣







要検査とかではなく要治療とは?昇天昇天


見間違えをしていました!🤣

要精査!!

見間違えでよかった😇要治療じゃびっくりです😇


まったく自覚症状なくてもひっかかるんですねーー!


ウルトラ低血圧で貧血?


イメージ的に、、

私、、よく朝早起きして生きてるな🤣w



たまたま出ただけですかね〜にっこり



そのうち一応病院には行きますにっこり






イベントバナー

 



ダークエンジェルさんの大人気リネンシリーズキラキラキラキラ


今日10時から今年も販売再開ハートハート

グリーンブルー系を書いたいルンルン