先日ママ友からもらった

とちあいかが、、、



おいしすぎて、、、ラブラブラブラブラブラブ


おいしすぎて、、


もう一度食べたくてラブラブラブラブラブ


でもオンラインでは取り扱いなく買えず昇天昇天昇天


ママ友に相談したら、、

栃木に住むママ友のお母様が代行してくださり

お取り寄せできました爆笑!!!!


ありがたすぎますーー🥹

感謝感謝ですにっこり


現地まで行かねば買えない貴重ないちご🍓


破壊力あるおいしさすぎて、、

食べてる時についフリーズしちゃうイチゴラブラブ



食後が楽しみすぎてラブラブ



本日は朝から家の中で事故ってましたが🤣

このとちあいかのために頑張りました🤣



ご褒美、、買っておいて、、よかったにっこり




幼稚園から冷え冷えで帰宅し

そのままお風呂にドボン!!!!



生き返りましたチョキチョキ



さて夕飯準備するか!



今夜はBRUNO出すだけです爆笑




イベントバナー

 



大人気のきざみ鰻が

30%OFF!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ