甘酒、、到着!!!!




ごまとプレーンピンクハート





癒される〜
ルンルン


甘酒苦手だったのに、、

どハマりですにっこり


おなかいっぱいになるし!

身体にいいし!

最高だなチョキ


 


って癒されたあとにプチ事件昇天昇天昇天



私の仕事のデータを

夫が消去してしまったこと

発覚(白目)


無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


絶叫からの放心無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力



意味がわかりたくなくて


いや。わかれない。笑


放心無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力



時間返してーー💢😂💢😂💢😂



っていう昇天



そんな朝、、


寝起き息子の一言は


ママ、ぼく腰がいたい。



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

昨日テコンドー頑張りすぎちゃったかな昇天






イベントバナー