おちゃらけている子と強風に吹かれてボサボサ母昇天



お昼食べる時間を放棄して

テーブルウェアフェスティバルに行くという

選択をしたので腹ペコにっこり


テコン終了後サイゼで暴走してきましたにっこりにっこりにっこり


お腹ぱんぱんピンクハートピンクハートピンクハート


おいしかったー!!元気復活チョキチョキ



ゆるっとアンケートにコメントいただいた皆様

ありがとうございました!!!!!!


いったん師範に相談させていただき

再び正式なインフォメーションをさせて

いただきます!!


Amebaのメッセージでは個人情報のやりとりが

禁止されているので😇その辺もちょっと考えます。


あのもちろん、、初心者、、

大歓迎ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラニコニコ


テコンドーと言っても組み手とかメインなわけではないのでご安心を!!


ストレッチしたい!

身体動かしたい!


という感じで大丈夫です!


今のところですが、、水曜日か木曜日の

10時〜90分くらいが予定されてます。


お月謝はたぶんですがテコンドーの道場と

同じ金額が適用されるので週1回で6600〜7700の

間くらいかと思われます。


進展ありましたらまたご連絡します!!


なるはやで動くようにします!!!!




さて、、午前中から家出てしまったので

家事がやまもりだーーー🤣🤣🤣


やるかグーグーグー



まずは、、


ポンカン食べる🤣グーグーグーグー




皆様一日お疲れ様でした!!!!!!


よい夜をにっこり



イベントバナー

 


大好きな返礼品のエンペラーサーモンピンクハートピンクハート

来週10日から値上げみたいですにっこり

今年もふるさと納税予定してる方いたら

ぜひー!私も今年ももちろんします!

 



お気に入りのブラウス24時間限定お得にラブラブ

届くの楽しみですルンルンルンルン