先日ママ友からもらった、、


イチゴが、、とんでもなくおいしくてラブラブ


あのおいしさが忘れられなくて写真見返す午後ラブラブラブラブ


さすが、、栃木県👏👏

圧倒的なおいしさラブラブ


泣く子もだまるおいしさでしたキラキラキラキラキラキラ🤣




ということで、、

久々なのにテコンでおいこみすぎて🤣

ヘロヘロで帰宅からの家事しながら、、


生配信のミュージカル爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


涙腺崩壊ものでした🥹🥹


そしてしばらく放心にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


🤣🤣🤣笑


もう軽く見てるだけなのに

燃え尽き症候群にちかい、、、🤣笑


気づけば夕方にっこり



あわててお米セット!

無洗米バンザイ🙌🙌🙌ピンクハート



さてさて、、

明日はあたたかいみたいですが、、

今日はなんだか底冷えというか、、芯から冷えるーーーー。



寒いピークもあと1ヶ月くらいかな、、

あったかいお洋服で乗り切りますグーグーグー



そんな寒さ絶好調な毎日に

あたたかいタートルラブラブラブラブ


楽天さんからご紹介いただいた

カシミアタッチのニット。



お袖はボリュームスリーブラブラブ


柔らかくてもっちりしていて着心地のよい

ニットです!!!!チクチクとかしませんラブラブ



カラバリも豊富でコスパよし!!!!




タートル探してる方いたらぜひラブラブ





さて、、我にかえって

動きますグーグーグー




イベントバナー