真っ青な空スカッとするー!!!!!!


爆笑爆笑爆笑


昨夜寝る前にふとスマホでモヤるものをみてしまい

🤣🤣

普段あんまりないんですけどねー。そういうの。


いつもなら、


ん?、、、はい!次となるのですが🤣

さすがにそんなすぐには切り替えられず昇天

心がモヤモヤ昇天昇天昇天昇天昇天



自分的にも40歳になったし

時間は無限にはなく有限ですし

人間関係整理整頓したく!


少なくとも恩を仇で返すような人

都合の良い時だけ利用したり

都合のいい時だけ寄ってくるかたたちとは距離をグーグーグー


というテーマがありますにっこり


まぁ当然なんですけど!!🤣



若干モヤを引きずりながら、、🤣

今日は新年1発目のテコンドー!!!!!!




睡眠時間捨てて、、🤣来てよった!!!!!!



今日はこれまた学び多い時間で、、

沢山蹴らせていただきスッキリグーグーグー



人生何かに迷った時、悩んだ時こそ

この空間にっこり!!!!


本当に心浄化されますキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして、、



本日も良き名言に

出会えました!!!!!!




 

確かにー爆笑!!!!!!  



雨に降られ濡れていると

気づかなくなりがちですが、、パーパー



その視点は大事!!!!




道場は間違いなく!パワースポットキラキラキラキラキラキラ



 

さてリフレッシュしたとこで帰ります!!




イベントバナー