イベントバナー

 






娘のお弁当🍱🍙


今日は生姜焼きお弁当ラブラブラブラブ


冷めてもかたくならないように

片栗粉でとろみつけバージョンキラキラキラキラ



生姜焼の焼いてる時の香りの良さ、、

最高なんですよねーーにっこり



生姜焼き

ハムフラワー

かぼちゃの肉味噌マヨあえ

たたききゅうり




今日も、、蓋がしまらなく🤣

全力でしめました。笑




ついつい詰めすぎてしまうにっこり



明日はなんのお弁当にしようかなラブラブ






炊き立てほかほかはもちろんですが

娘がお弁当で冷めていてもお米がおいしいと

言ってましたニコニコ



春が来るまで、、無洗米!!!!!!






イベントバナー

 


いつも完売の大人気のステラおばさんのクッキールンルンweb限定のプレミアムバターキラキラキラキラキラキラ



12時から再販!!!!