エリザベート生配信

🤣🤣🤣🤣🤣🤣


みんなでカーテンコールまでノリノリに見て


まさかの、、配信終了間際に

カーテンコールで覚えたおじぎ再現



🤣🤣🤣🤣


大人3人で爆笑🤣🤣🤣w





エリージャベーーーートルンルンルンルン


歌も覚えちゃったね🤣🤣🤣



わちゃわちゃと見るエリザベート👀

それはそれでたのしかったですルンルン


きっと数年後、、再演されるときには

息子めでたく年齢制限クリアできるだろうし

劇場で見られるかな?!


本人行く気満々です🤣🤣


あー。楽しい夜でした!!!!!!



ということで朝からあれこれ一日ありましたが🤣


(ブログに書いてない現状もありますからねー🤣w


夜は家族揃って大好きなミュージカルの生配信を

見て最高にハッピーでした爆笑キラキラ



明日の大千穐楽の配信ももちろんチケット

購入してます!アーカイブ6日までなので、、

しばらく毎日二本見たいので🤣ブログ書く回数減るか?🤣


感想は明日終了したら、、、後日長々とかきます🤣

興味ない方は盛大にスルーしちゃってください!!!!!!w






遠いと思っていた娘の将来がじわじわとせまってきて毎日しびれてますが、、



例えるなら、、


甘さ控えめな、、

希望と絶望と現実のミルフィーユ昇天昇天昇天


とりあえずそのまま食べても感想としては、


今のところおいしさはないです🤣🤣。


でもこのミルフィーユには、、

きっとおいしい食べ方があるわけで、、笑


絶賛食べ方探してますにっこり



見つけられるか!?私!?



さてと、、家事を数時間ほったらかしたので、、

家事しますにっこり



皆様一日お疲れ様でした!!!!


 


イベントバナー



夜に届いたふるさと納税の返礼品が

美しすぎました爆笑



冷凍ではなく!チルド!で来ます!!