イベントバナー

 






冷え冷えな連日にっこり



毎日寒がる息子はモコモコ愛用!!!!



先日もご紹介したモズのボアアウター


今回はネイビーご紹介いただきましたルンルンルンルンルンルン

安心と信頼のネイビーにっこり

やっぱり可愛いラブラブラブラブ


裏地もしっかりついてるし

裏地タフタだし!耐久性もバッチリルンルン



洗濯機で洗ってますがヘタれない!!



明日の朝9時59分までなんと

半額!!!!爆笑


メチャクチャよいので

最近ママ友にもガチ推ししてますキラキラキラキラ


男女兼用でいけますキラキラキラキラにっこり




サイズある方はぜひ来年用などにも!!





17時から生配信見るのは

やっぱりムリだと諦めました🤣笑




平日に、、ムリだ🤣


うん。ムリ。電話とかくるし🤣




おとなしく、、アーカイブで

夜中にゆっくりみます🤣🤣







イベントバナー

 






イベントバナー