ローファーのビジューは外してにっこり

シックなバージョン。


2wayの靴👠って買ったことなかったですが、、

便利でいいなにっこり




ということでもろもろ終了ルンルンルンルン


今日も風が冷たい昇天昇天昇天昇天



娘の観察にっこりをし、、

先生と話し合い、、

今後を考察にっこり



卒業後、、どうするべ。





このままGOでいいのか?

娘には現実受け入れてもらうほかないのか?






うん。ムリだ昇天昇天昇天昇天



結論。


私の頭じゃ考えきれない。笑🤣



これはもう、、




川に流される感覚で流されるしかないなにっこり





ということでいったんランチルンルン

 


シンガポール海老チリめちゃうまだラブキラキラキラキラキラキラ



隣から聞こえる大学受験する子供のママたちの

会話が異次元で興味深いにっこり

それぞれ大変さがまったく違うので一概にはいえませんが、、


何もかも違いすぎて、、、

本当に次元が違いすぎて、、


羨ましいと久々に思いましたにっこり


一瞬身体の全スイッチがofに🤣w

血の気がさぁーって消えるあの感じ。



この感情には逆らえないし逆らわないし

蓋する気はないです。


だって人間ですもーん昇天



人それぞれ幸せも不幸せもあるし

何もかも絶好調!そんな人はいないのは

もちろん知っています。


子供が健常児、定型児じゃないと

幸せになれないわけではないですし!


私は毎日を全力で楽しんでますしニコニコ


今の人生を楽しんでるのでオールOKなのです。



でもやっぱり、、たまに

やっぱりいいなー!爆笑とか思っちゃうわけですよパーパー







中学校までは支援学級等でゆるーく

ぬるーくマイペースを尊重していただけて

療育に行ってもありがたい限りの環境がそれなりにありますが、、



中学校終わった瞬間に、、本当にびっくりするほど、、、



普通の能力を求められて困惑します昇天

詳細は3年後に。


これは体感した人にしかわからないと

思いますが、、




この日本のシステムって、、やっぱり、、

異次元すぎます昇天






知的障害をもって日本で生きてくって、、


ハードル高いにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり






結局あれこれ考えて、、


私が120歳まで生きる。

(健康に働き続けて養い続ける)


それで全て丸くおさまる😇笑


っていう結論。



あはは🤣🤣🤣笑

一周まわってこの結論しかでない。


 


まだ人生3分の1か爆笑!!!!!!!!



長いな、先🤪

楽しいこといっぱいできるな🤣


自分の努力だけではこえられない壁が

目の前にあると絶望しちゃいますが昇天

  

希望は捨てずにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





さぁ帰ろう帰ろう。

昨日日帰り福岡のエリザベート断念したかわりに

今日は17時から



初。配信のエリザベートみますにっこり


17時から20時すぎまで

私きっと音信不通にるのでお知らせしておきますにっこり