イベントバナー

 






ピーチパイン甘酒に

ピーチパインルイボスピンクハート


フルーティーな香りただようラブラブラブ


きなこグラノーラ爆笑爆笑爆笑

たまげるほどおいしいーーピンクハートピンクハートピンクハート



胡桃や黒豆入ってるしザクザクラブラブ


定番にして欲しいーー!!爆笑


おいしすぎ!


ルイボスのピーチパイン🍑

ルイボス苦手な方にもおススメできるくらい

クセなし!



甘酒はこちらピンクハート

無添加の身体に優しい甘酒。


とにかく!甘酒特有の香りなどなく

クセがない!!!!!!!!

めちゃくちゃ飲みやすいですよー爆笑ラブラブ

チャレンジしてみたいかたぜひ!






ということで朝の動物園タイム🦁は

終わらず真顔


キッチンでビフィダスの500gのヨーグルト落として惨事になったり😇


新しいオーブンレンジを昨日購入したら、、


既存のレンジが不機嫌になったか?🤣


まさかの再び動かなくなったり🤣



てんやわんや。笑



こじらせ家電め🤣🤣🤣







イベントバナー



あると便利すぎるダブルウォールグラスルンルン

温冷どちらもいけてレンジもオーブンも使えます爆笑

 


リピして早数年ルンルンルンルンルンルン

クセがなくとにかく食べやすい!

毎日食べる私の健康の素!













イベントバナー