イベントバナー

 

 




ヨギボーに埋もれている男児にっこり


なぜか、、6時前に起床昇天昇天昇天昇天昇天


寒いだの、喉が渇いただの昇天昇天昇天

キッチンにいる私にリクエスト多め昇天昇天



あれこれしながら不機嫌男児の相手昇天




わちゃわちゃやっていたら、、煽り煽り煽り


起きてきた娘に



キッチン動物園🦓🐘🦁みたいだね


と言われました昇天昇天昇天昇天w

たしかにw



そして、、娘は

♫キッチン サファリパーク♫

某サファリパークのCMソング


とうたって去っていきました昇天昇天昇天



なかなかおもしろかった🤣🤣🤣笑



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝




色々終わって、息子も平和になり

一服にっこり



和む〜にっこり




さて今日もスタート!!!!



皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラチョキ








イベントバナー




イベントバナー