金曜夜が来たと思ったら、、


もう日曜日夜にっこり



早すぎるー🤣🤣🤣



楽しい時間は、、あっという間だなールンルン



ということで、、穏やかな日曜夜でしたが、、

いきなり、、下から突き上げられるような

地震に我が家みんなで、、フリーズしました。。


皆様大丈夫でしたか??



決して忘れてはいない。地震の存在。


日本に住む🇯🇵以上、、常に防災意識はマックスに

過ごしておりますが、、、


実際に揺れると、、やっぱりひやっとしますね。。



引き続き要警戒グーグーグーグーです。




ドームシティーで遊びまくった昨日ルンルンルンルン


親子共々楽しすぎたのでにっこり


早くも第二回の予定をたてだしましたルンルンルンルン🤣

(早い)



楽しい予定たてつつ、、


色々なふりかかる現実の重さで昇天つぶされかけつつ🤣w


バランスとっていきたいと思います!!!!




さて、、明日の準備でもしますニコニコグーグー


皆様一日お疲れ様でした!!!!



よい夜をラブラブラブラブ




あっ!昼間通信環境のせいで2重払いになった

マックですが!早くもメールが来て無事に返金されるみたいですニコニコ対応の早さに、、びっくり!!

さすがですキラキラキラキラキラキラ

コメントくださった皆様ありがとうございます😊




イベントバナー

 



愛しの裏起毛デニムルンルンルンルン

20%OFFもうすぐ終了ルンルンルンルン