昨日より、、寒い真顔真顔真顔真顔真顔真顔


裏起毛が最高に気持ちよいラブラブラブラブ 










息子レッスン中に家事終わらせて、、

息子リクエストのマックをモバイルオーダーし



取りにグーグーグーグー



ってアプリが途中で、、バグり昇天昇天昇天昇天



もう一度やりなおしてください的な

表示昇天昇天



しかし。


引き落としました。みたいなメールは来てしまい昇天昇天昇天



お店に行ったらやはりオーダー入ってなく

再び、、ポチポチ昇天



つまり2重ではらい、、


2600円のセットになりました🤣🤣🤣w爆



高額だぜっ!笑🤣🤣



店員さんに相談したら

カスタマーセンターに問い合わせてください

とのことだったので一応連絡しましたにっこり



注 モバイルオーダーに問題があるわけではなく

スマホの通信環境の問題です。



返金されるのか?!!昇天







今回に限らずパーパー

なんでもスマホでポチッと

便利ですが、、


たまにあるバグの時に一気に面倒な展開になるんですよね〜🤣




とりあえず、、


朝から体操頑張った息子は、、

一瞬で完食ルンルンルンルン



娘はおにぎりリクエストだったので

豚汁とおにぎり!!!!




私は、、お茶🍵にっこり


胃袋休憩ですニコニコ





イベントバナー




年末にお取り寄せして感動のおいしさだったので、、、夫と娘のお誕生日会用にお取り寄せ!!!!


冷凍されていない上質なお肉がきます!!!!


29の日!!本日ポイント4倍キラキラキラキラキラキラ


2023年。滋賀県勝手に盛り上げたく千成亭推しますグーグーグーグーキラキラキラキラキラキラ