ぜーはー。。。笑

駅までダッシュして電車に乗ったら

息切れなう。。🤣


あぁ。。歳だな昇天昇天昇天昇天昇天




朝ご飯は


ポンカンに

米麹グラノーラヨーグルト

胡麻甘酒

緑茶🍵



胡麻甘酒の香ばしい香りが本当によいチョキ



売り切れていたノーマルタイプの甘酒も

やっと再入荷してますキラキラキラキラ







甘酒飲みだして体調かわりましたか?

とご質問いただきましたが、、


まだ1カ月も経っていないですが、、


寝ていないわりには、、、にっこり


肌の調子がよい!!!!!!

身体の軽さ!!!!!!



薬事法もあるので〇〇が改善した!

なども実際のところ書け無いのですが昇天



甘酒の満足度が本当に高いので、、

朝の甘いもの爆食べタイムがかなり減りました!!!!!!


3か月くらいは引き続き、、


継続したいと思います!!!!!!!!



さて今日は息子の習い事のお友達ファミリーと

一緒に遊んできますにっこりキラキラキラキラ






イベントバナー




おいしすぎるポンカンも

そろそろ終わりの時期にっこり

ぜひ今のうちに!