今週は、、


一度も幼稚園で、、



泣かなかったーーーーー指差し指差し指差し指差し



👏👏👏👏👏👏。笑



快挙!!!!!!!!爆笑



給食やお弁当の完食情報とともに

もれなく🤣


息子は毎日幼稚園から帰宅すると


今日は泣かなかったよ!

or泣いたよ!報告してくれます!



とは言っても基本はにっこり

気が弱いので家で1人では怖くてトイレにも行きませんパーパーパー🤣



まぁおいおいですかねにっこり




ということで、、

寒すぎる一週間!!!!!!無事に終了ラブラブラブラブ



とにかく、、食べる。食べる。

食べる。笑🤣



我が家は全員食べて、、寒さに勝ちにいくスタイルグーグーグー



引き続きグーグーグー寒さに負けずにグーグー

乗り切りたい!!!!にっこり



さて楽しい金曜日夜ルンルンルンルンルンルン


息子と映画見ますルンルンルンルン



寒すぎる一週間皆様お疲れ様でした!!!!


雪☃️の多い地方の皆様

雪かきなど本当にお疲れ様です😂


どうぞあたたかくしておやすみくださいねルンルンルンルン


皆様穏やかな夜になりますようにキラキラキラキララブラブ






イベントバナー

 

昨年から人気のパーカーワンピース

カラーが春っぽくて可愛いルンルンルンルン

今夜買うと4000円引きルンルンルンルン









ピンクハート今夜までの半額ピンクハート

ごはんすすむ半額のおかずキラキラキラキラ




ラスト5時間セールで半額ルンルンルンルン