この寒い日に何故か、、網戸掃除🤣

(一部)


大掃除まではしないけど、、日常的にちょっと

網戸掃除する時にこれよいですねにっこり

気に入ってしまったにっこり



マストでやらなきゃいけないことがある時


なぜか、、掃除をはじめる、、

人間😇




🤣🤣笑





この寒いのに❄️外で遊びまくった息子は

砂まみれで帰宅真顔真顔真顔真顔真顔真顔



お友達からもらった新しいピカチュウの靴下🧦が

日に焼けた、、昇天昇天昇天ピカチュウになってました🤣🤣



今日は子供たちにはご褒美おやつにっこり


RINGOキラキラキラキラキラキラ

娘アップルパイ🍎なんて、、
食べられないのですが、、

なぜか、、RINGOだけ食べられますにっこり







さてちゃちゃっと夕飯作るか!!!!







イベントバナー



もうハンバーグを焼く元気もない真顔

そんな時には、、格之進のヤケテル
ハンバーグ!!!!あたためるだけで
あの有名ハンバーグが!!!!自宅で!

今なら半額!!!!!!



前にもっていたチューブ切れてしまってから
買ってなかったので昇天久々に、、
買ってみましたにっこり

おうちトレーニング充実させたいグーグー