本日はこちらの毛布のようなタイツにっこり


さらに、、まるで毛布のような、、

レッグウォーマーラブ



スカート、ニットはshetokyoラブラブ



アウター

今季なんだかんだ1番着ているにっこり




声を大にしては言えないのですが、、🤣

ぶっちゃけた感想。手持ちのダウンコートよりこのブルゾンの方がはるかにあったかい、、、、。。

着やすい、、動きやすい、、軽い、、。

あたたかさは値段と比例するわけではない、、、昇天昇天昇天w

個人の感想です。




帰宅してお昼は、、昨日の反省踏まえて、、🤣




ミネストローネに温玉にっこり



軽めに



皆様お砂糖情報ありがとうございます!

さっき忘れちゃいましたが我が家はあとは

ザラメ使ってますにっこり


てんさい糖使ってらっしゃる方が

多そうな感じですねルンルン





さてお鍋が空っぽになったので、、

今日はアレをいっぱい作りますグー!!!!!!




と思ったら、、まさかの味噌がないーーー🤣🤣


もう出たくない昇天昇天昇天




イベントバナー

 



大人気餃子今夜まで半額ルンルンルンルンルンルン




こちらは今夜21時から5時間限定で半額!!!!