帰宅し、、家出るまでの時間30分!!!!



食べない!という選択肢は私にはないので🤣

今年まだ封印していたのですが、、


食べちゃいましたにっこり


だって。時間がない!🤣🤣


大義名分大事。


ちょっとでも身体にピンクハートピンクハートピンクハート

と、、


薄めたミネストローネでカップ麺作りました!


超具沢山!野菜いっぱい!!




これならきっと


ゼロカロリー🤪


そんなわけはない。


ちなみにさらに、、

生姜パウダーも入れちゃいました🤣🤣




カプサイシンとしょうが、、

最高すぎる組み合わせ爆笑




からの幼稚園お迎えへgoニコニコグーグー





色々あっても空が青いと


秒でハッピーだわキラキラキラキラ


心も晴れるキラキラキラキラキラキラ






イベントバナー

 


ピンクハート私の愛すべき間食仲間ピンクハート


このおいしすぎる干し芋はエンドレスリピです。




美容のために毎日必ず食べるナッツグーグー



お茶うけに🍵こちらのあまみつをラブラブ

罪悪感ゼロシリーズルンルンルンルンw