イベントバナー

 






本日の息子リクエストお弁当は


焼きそば弁当ルンルンルンルン


おかずはいらないパー

とのことで、、



ありがとう🤣🤣🤣

バタバタな朝に助かった。笑、


なるべくタンパク質プラスしたくて

卵だけトッピングチョキ


↑型抜きした残りの薄焼きたまごは

息子が朝ごはんに食べてますにっこり


息子朝ごはんはおにぎりとミネストローネでしたニコニコ



体力あるおかげで息子テコンドー行っても

全然疲れてないなにっこり



春になって大丈夫そうであれば習い事増やそうかなと検討中。


去年幼稚園休園したタイミングで英語やめてしまったのですが、、英語復活させようか、、

踊りたそうなのでダンスにするかにっこり



ランドセル情報!引き続きありがとうございます♪

皆様けっこうおっしゃってますが、、

小学校リュックOKになってほしいですよね🤣


ランドセルにはランドセルの良さ

沢山ありますが、、


息子、、絶対に高学年には、、


ランドセル、、紐の長さ足りなくて

使えなくなる気しかしない昇天昇天昇天昇天



幼稚園の園のリュックがすでに

ギリ昇天昇天昇天昇天





さて電車に揺られて、、到着。


本日は真面目に頭使う打ち合わせから

スタートにっこり



ってすでに行く場所を間違えて🤪

朝から事故ってます🤪




イベントバナー

 




うっかりな私にこれを買おうと

色迷い中にっこり