イベントバナー

 





今朝も腸活スペシャルルンルンルンルン


赤だしお味噌汁、、沁みるーーラブラブラブ

さらに生姜パウダーと七味プラスしましたチョキ


最近あらゆる物にかけまくりです🤣





今日の甘酒はピーチパインピンクハート

間違いなく人生最大のヒットの甘酒ピンクハート



ほんっとに!!!!おいしいです。

ピーチパインスムージー感覚!!!!

2023年間違いなくエンドレスリピします爆笑









カイロ貼りまくった娘は

こんなにカイロいらない真顔

言いながら出て行きました🤣🤣🤣


若いと寒さにも強くて羨ましい🤣🤣🤣


テレビ見たらびっくり🫢‼️
日比谷公園の噴水が⛲️凍ってるんですね昇天昇天
久々に見ました。

  



私は今日も安定の裏起毛おばさんになります昇天昇天

andカイロ貼りまくりにっこり





皆様も全力で保温して下さい!!!!!!





さて今日も寒さに負けずに頑張ろうグーグーグー






イベントバナー

 


いつもの人気の串焼きが串なしバージョンにチョキ

グリラーで焼いたらたまらないやつですピンクハートピンクハートピンクハート



クーポンで3つ買うと3000円にキラキラキラキラ

ルイボスまとめ買いするならチャンスキラキラ






30%OFFキラキラさらに2個以上買うと半額キラキラキラキラ

買ってみました!!楽しみすぎるラブラブラブラブ



2個買うとクーポンで半額!!!!






イベントバナー