イベントバナー

 





私の冴えない😇顔色をマシにしてくれる爆笑

神アイテムキラキラキラキラ


この間ポチっとしたジバンシーの

プリズムリーブルが来た〜!!!!!!



フェイスパウダーですラブラブ



上にブラシついてますルンルン


この優秀すぎるパウダーに出会ってからリピ何個めだろう!?持ち運ので私はプレストタイプ。





もうほんっとにオススメですピンクハートピンクハート



持ち運びないならプレストではないタイプはこちら音符




息子も送り出し!!!!家事ひと段落!!!!チョキ



どんより空から青空になり

気分よしチョキキラキラキラキラキラキラキラキラ




先日息子のことでご質問いただいてましたが

その後吃音はどうなりましたか?と。


現状まったくなくなりました。

が、、全体的に不明瞭な音がまだまだ多いですパー



とくに、、


か行が、、、にっこりにっこりにっこりにっこり



そんな感じですルンルン





 イベントバナー

 


大人気のステラおばさんのクッキーの

いつも即完お楽しみ袋!!!!


12時から発売!!!!!!






バレンタインバージョンなどパッケージが

可愛くてギフトにもおススメ爆笑キラキラキラキラ