家にあったカステラと生クリームと

イチゴとグラスでにっこり



娘と息子用に!!!!



5分でできるおやつルンルンルンルン

切っていれるだけキラキラキラキラキラキラ


簡単ですが子供たちめちゃくちゃ喜ぶんですよねにっこりルンルンルンルン





普通のグラスでも可愛いですが、、

やっぱりボダムのダブルウォールグラスが、、


断然おススメキラキラキラキラ






このコロンとしたフォルムが

イチゴスイーツとあうラブ


温冷どちらも使えるしレンジもオーブンも

使える多機能さも魅力ですピンクハート



コストコだと送料分ひいたくらいの

お値段である時もあるのでパー行かれる予定ある方いたらぜひ探してみてくださいね!!





しかし。マンションでさえも、、

今日は底冷えするな昇天昇天昇天




ルイボス→緑茶→ルイボス→緑茶🍵の

無限ループですにっこり




イベントバナー

 


冬は家でも外でもルンルンチクチクしないので

お気に入りルンルン