予定外についてきて、、楽しんだじゃった息子ルンルン


昨日の疲労とか、、まったく、、君は、、

ないよね🤣



突然モデルのようなウォーキングをはじめ昇天


くるっとまわって、、昇天昇天


(ドヤっ)


はい撮ってにっこりって。


誰だよパーパー🤣🤣



たまに謎キャラ🤣




ピアノ練習中に姉も参戦したのですが


ぼくが左手弾く!とメロディは姉にゆずる

心の余裕。


👏👏👏👏👏

仲良く!?連弾!?




5歳男児の生態は本当に面白い爆笑爆笑爆笑


まとめると、、我が家の息子は、、


7割リアルクレヨンしんちゃん🤪

2割たまに大人

1割キャラ変わる



以上です🤣


引き続き生態観察楽しみます🤣



ということで、、

楽しい週末あっという間に終了!!!!



そんな週末に娘の部屋に新しい


オブジェができてましたにっこり





アートか?😇


頑張って戻そうとした、、痕跡か?😇



本人的には


アートらしいので昇天昇天昇天

(ほんとか?🤣)


オブジェはそのままにします昇天



さて明日からにさらに寒くなるみたいなので 

皆様くれぐれもお身体に気をつけてくださいねラブラブラブラブ



ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!



よい夜をルンルンルンルン



イベントバナー

 


昨日も着ていた優秀裏起毛デニムキラキラキラキラ

美脚見え!!!!叶えてくれます!




2色愛用中ラブラブもっちりした手触りです




明日までのスペシャルセットキラキラキラキラ