イベントバナー

 






午前の家事が終わり、、

一服中、、



本日娘の学校がらみの重要ミッションあるのを

思いだして

予定表みて昇天昇天昇天昇天昇天


慌てて身支度して、、


娘と電車で!!!!!!


ってはずが、、5歳男児。


ぼくも電車乗りたーーーい!

ぼくもいくー!


昇天昇天昇天昇天昇天昇天


言うと思ったさ。笑



ということで予定外メンバーで出発にっこり



とりあえず重要ミッション思いだして、、

よかった昇天昇天昇天昇天昇天



あぶないあぶない昇天昇天昇天


今日できなければ、、平日朝に同行するしか

なかったので昇天昇天昇天昇天


あぶないあぶない。




しっかし。



今日、、寒いーーーーー🤣🤣

今日からしばはくは寒さは腹をくくる感じですねグーグーグー



息子が今日着ているボアコート

昨日も着てましたがパーパー




楽天さんからご紹介いただいたボアコートなのですがめちゃくちゃあたたかくて軽くて息子気に入りルンルン


息子130cm着てます指差し

目のつまったボア素材を使用してるそうで

暖かさ抜群!!!!!!


裏地には私も大好きな素材

タフタを使用していて!しかも厚手!

空気を逃さず暖かさを保ってくれるそうですチョキ




動きやすいし!可愛いしあたたかいし、洗濯も可能にっこり


ちなみに昨日公園で砂まみれになったので

お洗濯しましたルンルン



おススメですピンクハート



ちなみに!大人もあります!








イベントバナー