一日満喫ーキラキラキラキラキラキラ
5時起きで楽しめる日帰りツアー!!にっこり


朝イチのイチゴ🍓
6種類食べ放題からスタート!!!!!!




眠かろうが、、寒かろうが、、🤣


イチゴ食べたらすべて気にならない🤣


イチゴの香りのする空間は息してるだけで

幸福度あがりますピンクハート




白ニットにシルバーのバッグ、、

セルフなレフ板効果コーデで🤣顔とんだ🤣w



マシュマロを焼くのに、、



せっかちな私は向いてないことが

発覚🤪



貸し切り状態で遊びまくり




ランチで幼稚園のクラスメイトファミリーに
まさかの遭遇で親子共々ハッピーキラキラキラキラ
午後は一緒に遊べて、、

親、、助かった!笑
5歳男児同士で遊んでくれると、、ラクピンクハートピンクハート🤣



夕方からは息子が1番いきたがっていた
温泉施設ルンルンルンルン






夜ご飯はいつもの場所で


脂肪燃焼系グーグーグー

このチョレギサラダ🥗が好きすぎる


今日はさらにユッケジャンスープ


脂肪よ。カプサイシンで燃えてくれ🤣


ここ本当に、、

温泉も楽しみですが、、ごはんが安くて

おいしい!!!!!!


キラキラキラキラキラキラにっこり



食休みして、、


温泉へ。


公園で冷えた身体をあたためて


完了!!!!!!



そして髪がショートって、、やっぱり最高爆笑ルンルンルンルンドライヤーで即乾く嬉しさかみしめました。笑





ということで、、



一日満喫キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


我が家恒例!!!!日帰りで楽しむ山梨


無事終了にっこり


朝から遊んで楽しんでさらに!

お風呂に入って帰宅!!!!


お風呂終わってるって、、本当にラクラブ




山梨寒いかなと防寒対策していきましたが

今日はあまり東京と変わらず

いつもと同じ感じでしたチョキ



ただ公園は、、風冷たいですにっこり


裏起毛デニムで快適でしたチョキ


bagはスマイルマークでお馴染みピンクハート

サロンドアルファードさん

肩にかけてるトートはあると便利な

これですチョキ


↑エコバッグも毎日持ち歩きチョキ

これエコバッグの中では1番気に入ってますルンルン






よき一日でした!!!!!!



さて今日はとことん、、楽しむ!!!!爆笑


アマプラで映画見るぞにっこり



皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜をニコニコ



イベントバナー

 


ブランドデイで今回の買い足したものにっこり


ファンデ迷子の方がいたら

本当にぜひ!一度ルンルンルンルン

私MN4使用にっこり



こちらも神パウダールンルン

今回は色かえてみましたにっこり!!

血色感アップにっこりを期待してキラキラ




個人的な髪質関係の悩みは

消えた優れたもの!!寝る前と朝にルンルンルンルン