ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


 




もはや、、定番すぎる

我が家のコースにっこり


イチゴ🍓からの公園



朝イチ来たら、、気持ちよすぎましたキラキラキラキラキラキラ



しかし。寝癖。🤣🤣笑






昔懐かしいおもちゃで遊んだり


寝癖。笑



これは!?




バームクーヘン作りしたかったですが

1時間くらいかかるということで


数分で終わる、


マシュマロ!!!!!!






みんなで焼く。



私、、



衝撃の




センスのなさ🤪



指差し



昇天昇天昇天昇天昇天昇天




プロの方が焼き直してくれました🥹


外はカリッと

中はふわとろラブラブラブラブ


おいしすぎ爆笑



からの



貸し切り状態で




遊びまくりですルンルンルンルンルンルン




夏は暑いですが、、


本当、、冬、、快適ラブ




イベントバナー