発芽米お試しセット






今日のお弁当はリクエストの

チャーハン弁当ルンルンルンルン


切り昆布煮物

ちくわきゅうり

ヤングコーンハム巻き

つくね



つくねは鶏三和レンチンしただけニコニコ




チャーハンはジュンコオイルと

ろく助こしょうで仕上げにお醤油たらっと胡麻油にっこり









ジュンコオイルのサラッサラ感が

チャーハンにあっていてかなりあっさり仕上がりましたにっこり




今日も完食してもらえるかな??




さて私の可愛い癒し5歳男児ですが


最近とあることに、、



怯えてます昇天昇天昇天昇天昇天昇天



ズバリ。



歯がぬけること!!!!!!


息子はまったくグラグラではないのですが

周りのお友達が歯が抜けだしたのか、、



歯が抜けることにものすごく恐怖あるみたいで昇天



ちゃんと説明してるのですが、、



昨夜も寝る前に



寝てる間に歯、、全部とれない?


と確認してから寝てました🤣🤣🤣笑


それじゃ、、事件レベルw



全部はいっぺんに抜けないし、、

抜けたあとはちゃんと永久歯生えてくるし😇

大丈夫なんですけど、、笑



実際1本でも歯が抜けたら息子騒いで大変そうだな🤣🤣




イベントバナー



マワハンガーのコート用

めちゃくちゃよかったです!!!!!!


コートやジャケットにはちゃんとそれ用を

使ったほうがいいと学んだ!!!!