イチゴの量。笑🤣

今日のストレス解消はイチゴでおいしく。


無事に🤣


私のBLTサンドはおやつに。笑


めちゃうまラブラブラブ

ブラックペッパーさらにかけて

いただきましたラブラブラブ


サンドイッチにオニオングラタンスープ、、神キラキラキラキラキラキラキラキラ




こちらコストコだと1500円くらいです。

ちなみに昨日の多摩境店は1100円でしたパー


本当に!!!!!!

お湯いれただけだなんて思えないラブ



私のおやつの横で、、息子は

オムライスのご飯だけを爆食べ🤣


どんぶり1杯くらい、、おやつ?昇天



これをキッチンで作っていたら、、匂いで

当てた息子でした昇天



泥だらけ園服をウタマロでこすりまくり

洗濯機に放り込んで、、



キッチン片付けてグーグー



再び電車に飛びのり🚃🚃


テコンドーへ🥋go!!!!!!!!



駅チカじゃないと我が家の今日のタイムスケジュールは成立しない🤣🤣笑




イベントバナー



機能性抜群のダブルウォールグラス!!

熱めのドリンクいれても持つときに

熱くないです指差し

温冷どちらもら使えるスペシャルなグラスルンルン



今日のおやつはマスカットルイボスルンルン