イベントバナー

 





夜ご飯〜ルンルン


子供2人はブリ照りルンルンルンルン


久々にフルーツ人参のスティック


この人参めちゃくちゃ甘いのです!


私は揚げ焼きした茄子に滋賀で購入した千成亭の近江牛の肉味噌のせルンルン


茄子にたっぷり油すわせてますが、、

もちろんこちら。信じられないくらいに

サラッと!!!!油特有のあの香りも一切なし!





シーザーサラダルンルン

コストコで購入したロメインレタスが

今日のめちゃくちゃおいしい爆笑爆笑爆笑

えぐみがまったくない!!


あとはお豆腐お味噌汁にっこり




子供と3人ご飯でしたにっこり



夕方今日買った筋肉系雑誌に


のっていたポーズをやろうとしたら


とんでもなく首が痛く、、🤣

ためしに子供にやらせたら、、



体操座りをして膝におでこをつけるのですが



ラクラク、、クリアな子供たちにっこり





私かろうじて痛みと戦えばできますが、、🤣


夫はまったく出来ず(お腹が邪魔て😇)



皆様できそうですか!?

(チャレンジするならムリなく怪我なく)




こんな簡単なポーズもしんどいのかと

気づいた冬昇天昇天




イベントバナー

 



疲労回復を期待して

毎日食べる梅ぼし!!