このガチャのゴム人形の筋肉マン。

昔、、アホみたいに沢山家にあったにっこり


懐かしいーにっこり


持って方いらっしゃるかな?!


サンシャインのガチャガチャの森に展示してありましたニコニコ


 


ということでパー


OT終了!!!!(作業療法)


今年1回目!!


とても集中してやってましたにっこり


今日は紐通し、タングラム、お箸、、などなど。


タングラム久々にやってるの見ましたが

試行錯誤しながら完成までのスピードがものすごくあがってました!!



タングラムは公文のこれ使用してますにっこり







4月から年長さんだしなグーグーグー


色々準備していかなきゃなにっこり

といってもあくまで息子ペースですルンルン



次回からOTでも縄跳びとりいれてもらうことに

しました!!





さて幼稚園へGOグーグー





イベントバナー

 



12時から大人気の!!!!

お徳用の!!!!!!

ステラおばさん再販ルンルンルンルンルンルン


いつも即完なのですがクッキー好きの方には

おススメ!!!!