夜ごはん〜!!!!!!



今夜は鶏三和のつくねを使って簡単にキラキラ






白菜、きのこ、にんじんいれて水いれて

鶏ガラスープ粉末、お酒いれて、




とろみつけて、、


完成!!!!





私は食べる直前に

生姜パウダー!!爆笑最高!!!!




あとはワカメナムル、

モッツァレラアボカド明太マヨ

甘辛こんにゃく

梅干し




でした!!!!



ちなみに、、娘には夕方

歯科帰りにお買い物でよったら

娘の大好物がたまたま半額だったので

買ったら、、夕飯これでいいとなり


これプラスミニトマトでしたにっこり







ごちそうさまでした!!!!!!



お財布が見つかったと家族に話したら、、


夫はひたすらゲラゲラ笑っていて昇天

私が年明け大吉3回も連続でひいたから、それだけで運使い果たしてると笑い転げてます😇


たしかに。🤣


ちなみに↑お財布が消えた当日も笑いころげながら

平然とご飯食べてました😇



息子は私のお財布気に入ってたので

黄色いお財布かえってくるーと喜び昇天



娘は、、なんで京都?😇

と意味がわからない様子。笑


↑おっしゃる通り🤣

私もわかりませんw



とりあえず


笑いのネタになり

笑いを生み出して


終了です指差し指差し指差し






イベントバナー