寒すぎた無気力無気力


冷え切って帰宅したら、、

郵便物に


送り出し人がわからぬ

怪しい郵便物真顔真顔真顔真顔真顔







大阪??から来たらしい。


真顔真顔真顔真顔真顔


怪しいのは開けたらいけないよな。


でもなんかこれは開けていい気がする!開けちゃおう!🤣



おや。



これは、、グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



もしや。




同時拾得物  財布



指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し


それ!私の!🤣




ということで

現金抜き取られ!!!!図書カードも消えて!!!!

その他金券系は消えて🤣

病院の診察券のクリーニング屋さんのカードと

止めたクレジットカード💳が発見されました!!!!!!!!!!!!



👏👏👏👏👏👏👏👏拍手



上りの鈴鹿SAで、、お金支払い、、

ちょっとカウンターに

お財布置き😇

目を離し、、


お財布置いたことすら忘れて🤣

お昼食べ始め、

お財布ないこと思い出し


もどったら、、ないグラサン

っていう、、どうぞ持っていってください的

バカをやった私が最高のアホなのですが🤣

平和ボケもひどい。こんなんじゃ海外行けない🤣




何故だか、、京都のスーパーにて

お財布拾われたようですにっこり


拾ってくださった店員さんに心から感謝ですにっこり



次回帰省した時、、スーパーに行って

お礼をこめて爆買いしますグーグーグーニコニコ


本当にありがとうございましたにっこり



私が京都が好きすぎたのか?

私の魂だけのりうつっていたのか?笑

帰京したくなかったのか?🤣


上りのSAで消えたのに🤣


なぜか、、京都にもどっている面白さ指差し指差し



お財布君が楽しく1人旅していたのかと

思うと、、ほっこりにっこりにっこりにっこり



。。。。。。



するわけないな昇天パーパーパー




お金💴が意味ある使われ方をしたと

信じて私は成仏します😇

図書カードできっとその方が本を買い、

勉強し、いつか誰かの役に立つ仕事につながるように。。




願うにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




今日取りに来られます?と

京都の警察の方からお言葉いただきましまが

気持ち的には嬉しさでお迎えに行きたい出すが

さすがにそこまでフットワーク軽くないので🤣


身分証FAXして着払いで送っていただきますニコニコ




わーい爆笑

だいぶぼろぼろになってるみたいですが🤣

お財布が帰ってくる〜爆笑



お財布の帰還を願ってくれた皆様

ありがとうございました💕



イベントバナー

 


今日は裏起毛デニム💕



バッグはこちらの白ラブラブ