本日も定番朝ごはんからスタートニコニコ


米麹グラノーラヨーグルト

卵お吸い物

ポンカン

緑茶🍵

ピーチパイン甘酒


ピーチパイン甘酒は売り切れちゃってますが、、

でもこれは売り切れるレベルのおいさ納得すぎるルンルンルンルン


しかも腹持ちいいし、間食防げるしグーグー






ポンカンも本当、、今年アタリキラキラキラキラキラキラ

ちょっとでも酸っぱいと娘と夫が食べないのですが、、昇天この2人のこだわりはヤバい😇


食べてます!!!!!!













息子は今日もハムサンド〜


娘の朝ごはん


色がクリスマス🎄のようだな🤣


ヨーグルトはダノンブルーベリー一択。

ドリンクはココアか抹茶ミルク

ミニトマト

イチゴサンド




しばらくこのメニューになりそうですにっこり





さて、、やる気でない空ですが🤣🤣


家事グー家事グーグーグー


忘れがちになりますがにっこり


どんなに分厚い雲に覆われていても


雲の上は、、


真っ青な空が広がってるんですよねーー指差しキラキラキラキラ


今日は妄想青空でにっこり

やる気だすグーグーグー



イベントバナー