イベントバナー

 





夜ご飯〜


今夜はみんな軽めリクエストであっさりににっこり


巨大なブリカマラブラブ

ギリギリグリルに入りましたハート


めちゃくちゃおいしすぎて、、

半分くらい娘ひとりで食べちゃいましたニコニコ


 

数日前にポチッとした、、おつまみ

こんにゃくにっこり


出すだけ指差し指差し指差し


こんにゃくの中に白滝にっこり

という低カロリースペシャル。


そのまま食べられます!


ピリ辛でめちゃくちゃおいしいーーーーーーラブラブラブ


新たな、、我が家のスタメン昇格キラキラキラキラキラキラにっこり

これ、、ハマる。

食感が絶妙ラブラブ開封前は常温保存キラキラ



↑夫が一瞬で食べました🤣



あとは玉子のお吸い物

大根カニカママヨサラダ〜柚子こしょう風味

無限キャベツ

お漬物

朝の残りのから揚げ


など




お吸い物の出汁はもちろんこちらにっこり

半額時にまとめて買ってますラブラブ

とにかく、、おいしいラブラブ





今日はお風呂もご飯も早く終わったので、

夜が長いーーにっこり!!!!!!




イベントバナー


私はワンタンと餃子のセットにしましたが

餃子だけのは今日だけ半額!!!!





大好きな推しのおちゃのこさいさい

福箱も今夜まで!!


京らーゆふりかけなどご飯のお供系

充実ですにっこり









イベントバナー