イベントバナー

 




とく需要はないですが🤣
記録をかねて、、



旅行はモノトーンコーデが楽だと

いまさらながらに今回再認識。


季節の変わり目じゃないのもあり

今回は5泊6日のパッキングも即終わりましたにっこり



黒、グレー、白の便利さよ。

素晴らしい。


スカート は全てshetokyoラブラブ

長生きしなきゃいけないのでにっこり

タイムレスなデザイン、仕立ての良さに

惹かれて愛用している5年目ハート










ひたすら年始は毎日モノトーンでしたルンルンルンルン


40代はモノトーンを極めたいグーグー



ということで、、今日は裏ミッションにっこり


娘を送った夫は、、


息子が行きたいと言っていた、、

イベントの当日券にそのまま並びに行く、、


ガチ勢な感じのイベントなので、、

きっと買えないだろうと思っていて、、


並んでる時点で数百人いるときいたので、、


うん。無理無理昇天と、、


パジャマですっぴんで息子の朝ごはんやら

なんやらしていたら、、



買えた!のLINE。真顔真顔真顔真顔真顔



そこから、、またいきなり、、

ゲーム開始🤣🤣



ハイスピードで身支度開始🤣🤣🤣


息子に着替えてーと洋服渡して言い放ち指差し

自分のメイクや髪やりながら

息子に声かけして、、、



ママ終わったー!!の声。



パッとみたら、、


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ズボン、肌着、アウター、裸足。





おいおい🤪


トップスと靴下はどこ行ったよパーパーパー昇天

無言で着せて、、昇天


息子と駅までダッシュ💨💨


駅チカバンザイ🙌



電車でまったり🚃🚃🚃



もう今日の私色々やりきった感🤣🤣


人間本気出すと、、早いな🤣





あー。チーンチーンチーンチーン


朝からタイムトライアル2回。

楽しかった🤪🤪🤪🤪


楽しかった、、楽しかった?!🤣





イベントバナー




今日まで1つ増量ラブラブ

ほんっとに!レトルトとは思えない

パスタソース!!!!


パスタソースで

おうちランチが一気にレストランの味にラブラブラブラブ




松良さんの切り落とし

今夜1時59分まで1000円引きルンルン


















イベントバナー