イベントバナー

 






嵐がすぎさって、、

甘酒でいっぷくな朝ごはん無気力無気力無気力無気力無気力



糖分。おはようにっこり


ポンカンすでに3個目な朝。🤣

食べすぎですが今日は許して

(誰に言っているかは謎)


今日も昨日に引き続きチョコにっこり

イチゴとブルーベリーヨーグルトで

チョコベリーな感じ🫐




甘酒はもちろん

ピーチパイン🍑🍍




今朝も最高においしいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





ということで、、

今日は娘は学校の行事があり


軽食持参。

すぐ食べられるもの、

おにぎりとから揚げに。


タイムリーに昨夜鮭到着にっこり


シャケフレークとか

娘一切食べないのですがパーパーパー


この鮭は本当に焼いてほぐした鮭!!!!!!


なので食べてくれるので超絶助かってます!!!!

我が家の常備品ラブラブ


開封しなければ常温保存可能なので

非常食にも良き!!!!





娘、朝は自分で早く起きれるの

ですがパーパーパーパーパー  


家をでる時間に向けての逆算が苦手で昇天


もちろんこちらが何分までに〇〇して

と提案しても、、もうすぐ17歳。


そんなのかんけえねぇ

そんなのかんけえねぇ

はい。おっぱっぴー🤪


(ギャグ拝借いたしました)


家でる15分前でパジャマ🤪🤪



普段の学校は自己責任でいいですがパー

今日はそうも行かない日なので

周りに迷惑かける昇天昇天

こちら側もなんとしてでも時間までに

気合いで


出すパーパーパーパー🤣


そこに今日の送りを委託している夫起床にっこり

(今日は行ったことない場所なので

保護者送迎)


(朝娘が登校する時間に夫はいつも起床していないので普段の様子は知らない😇)


まだ時間あるじゃん的な余計な一言を

放つ。



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いやめてくれ。笑


送り行ってくれるのはありがとうだけど、、



通常の人は、、アクセル全開という

裏技があるので30秒で着替えたり

着替えながら食べたりできますがパー



娘にはない指差し指差し指差し指差し


アクセルはもってない。



ニュートラルのみ。


たとえ地球🌏が今日終わろうとも

きっとマイペース昇天昇天昇天昇天昇天昇天



仕事、集団で何かイベント、行事の時は

最寄りの駅30分前到着基本。


↑この概念が上記2名にはなく😇

非常に困る🤣🤣🤣


↑説得しながら、家事しながら、、

娘の荷物確認しながら、、、


文字にするとそうでもないですが🤣



体感は嵐です。

(黙って動けやっていう🤣)



とりあえず無事に現地に到着したみたいで

私の任務完了です😇



さて。自分にボーナスはポンカンもう1つ。

4個目だ指差し指差し指差し



そして寝ている息子の存在を忘れかけていることに

気づく🤣🤣


ブログだけみてると私の意識が息子に9割みたいに

見えるかもしれませんが🤣


リアル生活逆です。逆!


意識の9割娘にいってますにっこり




あー。お茶🍵がおいしい。。





イベントバナー



米久さんのローストポークが

24時間40%OFF!!!!キラキラ

マヨネーズつけて食べると最高ですラブ








イベントバナー