実家でも、、まさかの、、デザート、、


おにぎり🤪笑



母からLINEに送られてきて笑いました🤣🤣




ということで今日も一日無事終了ラブラブラブラブ



ママかパパいなかったら

じーじとばーばの家には行けない!

とずっと言っていた息子が


ついに親なしで行けるようににっこり



楽しかったみたいで

また行きたいと行ってました!!!!



にかちゃんが楽しかったと言っていて、、


にか?昇天



にか?ってなんだと思ったら、、


リカちゃん人形が楽しかったらしいです🤣🤣笑



よかったよかったルンルンにっこり




さて家事もひと段落ニコニコ


土曜夜を満喫しよう指差し指差し指差し


帰ってきたらポチッとしたものが

ポストにぎゅうぎゅうに入ってましたにっこり


チョコーーハートハート


1個食べちゃおう指差し指差し指差し


皆様一日お疲れ様でした!!!!




よい夜をルンルンルンルンルンルン






イベントバナー


ついにあのデニム再入荷ラブラブラブラブ

ストレッチ抜群ラブラブラブラブ



裏起毛バージョンは限定プライス!




春に向けて、、USJカットトップスは

嬉しいルンルンセルリアンブルーが美しいキラキラキラキラ


USJではなくUVです😇