大人のカロリミット








お昼はチャーハンにっこり

ととろりんスープ!!


父が来たので↑父と子供たちの分にっこり



私は甘酒効果でまだまだお腹いっぱいルンルン



私はとろりんスープでキラキラ


今なら半額!!!!




チャーハン味見はしましたが


爆うま。


チャーハンは夫担当ですが

本当天才爆笑爆笑爆笑爆笑


お金とれるレベルでおいしいのです。


褒めまくって褒めまくっておだてて、、

作ってもらいますにっこり


お茶をいれる時のように↑繊細にチャーハン

作ってます。私じゃできない🤣🤣



仕上げにいれるジュンコオイルとろく助けしょうが

かなりいい仕事してます!!!!




ろく助こしょうはチャーハンにマスト!!!!










イベントバナー

 


おススメ福箱もうすぐ終了!!!!




訳ありとは思えないほたてに

感動ラブラブラブラブフライにソテーにカルパッチョハート

ストックあると使えます!