new癒しアイテム。🤣


どんだけ癒されたいのよパー私🤣


手当たり次第、、あったまる系の

色々なものを買い集め


癒しタイム確保にっこり


あったまると、、ほっとするルンルン


今日はパックする、ラップする↑これのせて

一石二鳥でしたラブラブ


パックは一択にっこり





ということで今日も一日無事終了ルンルンルンルン



今週、、長く感じたーーー🤣🤣笑


やっと金曜日夜ラブラブラブラブ



今週、、今年初めて会う人や連絡とる人


みんな第一声が


お財布ーーーーー🤣🤣🤣パーパー

と消えたお財布の話題🤣笑


みんなが笑ってくれて救われました🤣笑


周りの方が笑ってくれたら私はもう万々歳です🤣笑


消えたお金より💴目の前の笑顔の方がよっぽど嬉しいにっこり


終わりよければ全てよし!!!!




皆様引き続き洗濯機情報ありがとうございます😊


ちょっと乾燥機能も気になりだしてしまった

私です🤣


とりあえず洗剤の自動投入は

ポイント高そうですし!!!!


洗って脱水してくりゃOKくらいでしたが🤣

そうでもなくなってきた夜😇


オーブンレンジはヘルシオがサイズがムリと

判明し、Panasonicのビストロか東芝の石窯ドームの2択になりましたにっこり



話しつめる週末になりそうですにっこり


しかし。今日も我が家のオーブンレンジは

絶好調でした🤣🤣🤣


もぅ。なんなんだか?!🤣

あんなに何入れてもあたたまらなかったのに。笑



買い替えとなったら、、本気だしてきたのか?笑





ではでは皆様一日お疲れ様でしたニコニコ


皆様よい夜をルンルンルンルンルンルン


 


イベントバナー

 


実物めちゃくちゃ履きやすかったですルンルン





使いだしたら、、期待以上に使いやすくて


良きラブラブ小銭の出し入れしやすい!