久々の道をウォーキングして帰宅にっこり



健康診断あっという間に終わりました!!!!


安定の血圧の低さと身長が縮んでいたことと


そして、、

腹囲がやばかった昇天昇天昇天昇天



育てすぎたな🤣🤣🤣



腹囲71cm🤪🤪

いきなり暴露。


ウエストではなくいわゆる、、下っ腹。

出すぎ🤣🤣


ちなみに90こえると指導が入るみたいですねにっこり



腹囲は育ってますが


BMIは17昇天




完全に重力に負けてる指差し指差し


40代は肉体改造がんばるグーグーグーグーグーグー




ということでお腹ぺこぺこにっこり




ピーチパイン🍑の甘酒

と京都で買ってきた梅でおやつ



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


甘酒ーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

爆うま爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




これ、、たまげるおいしさですラブラブラブラブ


あたためて飲みましたが、、


めちゃくちゃ不思議!!!!!!


焼き立てのクッキーの香り!!笑


なんでからないですが🤣

焼き立てのクッキーの香り。


めちゃくちゃ癒されるー!!



これ、私の朝ごはんのスタメン確定!!!!



空腹時に食べだすと、、爆食べしてしまいますが🤣

これ1杯飲めば、、もう満腹レベルで満たされるにっこり



今日のお昼は甘酒1杯と梅で

終了!!!!




イベントバナー

 


今なら半額ということで、、

気になりすぎて買ってみた!!!!爆笑

この量で2350円はお得感!!!!