あったかいとはいえ、、

うっすら寒いので裏起毛デニムで

出動グーグーグー







健康診断へニコニコ会場までウォーキングして

行く予定が結局家事してたら時間なくなり😇


電車で昇天昇天昇天昇天



帰りは歩こうグーグーグーグー



40歳!!受けられる項目も増えて

ありがたいのですが、、



何をどうやっても


痰がとれず😇


あきらめてきました昇天昇天昇天

電話したらレントゲンだけでも

大丈夫ですパーと。



痰って自由自在に出せるの!?



と受付にきたら


とれませんでした。と言ってる女性たちが

ちらほらいて安心しました昇天


ですよねパーパー




さて何時間くらいで終わるかなにっこり



のんびり椅子で待つ時間。


せっかち人生にかあまり普段ないので🤣


これはこれで至福。笑




イベントバナー

 


待っていたものがあれこれ到着!!!!

帰ったらピーチパイン甘酒飲むのが

楽しみすぎるにっこり






あとはジュンコオイルにっこり

このさらっさらな良質な油になれたら

もう使い続けてしまう