【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配






今朝はガッツリホットサンド〜にミネストローネキラキラフルーツヨーグルトグラノーラ





今日は緑茶お休みしてノンカフェインな
ルイボスのマスカット



さてさて今日は健康診断でお昼食べられないので
しっかり食べましたてへぺろ


でますでにお腹減ったな🤣🤣

うっかりチョコなど食べないように
気をつけなきゃな🤣


皆様洗濯機の選ぶポイントありがとうございますーーー!!

店員さんのおススメはPanasonicみたいですが、、
ネットやコメント📝みていると

日立のビートウォッシュが人気高いような、、

↑気になりだしましたにっこり
調べますグーグーグー




昨夜楽しみにしていた

ポンカンが爆笑爆笑爆笑爆笑


もう見るからに、、


大当たりラブラブラブラブ




早速食べたら、、

爆うま!!爆笑爆笑

甘いし、実がぱんぱんだし、果汁たっぷり、
味が濃いしラブラブ


あたり年だな爆笑

これはリピ確定指差し指差し指差し

柑橘好きの方、、これはマストバイですラブラブラブラブ






イベントバナー